ちっちゃいもの倶楽部写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS もうあんまりおめでたくないけど

<<   作成日時 : 2007/01/25 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

23、24は私と夫の誕生日。
お金がないので知恵をしぼって『お誕生日サービス』なるものを利用してみました。
横浜ワールドポーターというショッピングセンターではお誕生日(当日とその前後の日)の人にいろいろサービスしてくれるという素敵企画があるんです。
証明書(免許証など)提示すれば駐車場無料、グッズ(マグカップかミニタオルだった)プレゼント、レストラン等で割引やサービスがあったり。
こういうのは初めて利用しましたがなかなか良かったです。
着いたのが閉店間近だったので食事くらいしかできなかったけど。。。

そこではケーキを特別サービス
こんな風にデコレーションしてくれました♪
画像


グッズはマグカップ(誕生日の日付入り)
画像


3日間は毎日利用できるので私は翌日母とまた行きました(笑)
その時食事したレストランはワインとデザートに誕生日ソングまで歌ってくれて…
強烈・・いえ素敵でした!
いろんな意味で思い出深い誕生日になりました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
リリアンさんが来たということは、後数日で夫が誕生日を迎え
・・・そして次は私です。水瓶座仲間だわ。
もしかして・・・・○0歳かしら?
いや--ん、いらっしゃい、○0代へ(笑)
おいしそうなケ−キですね-。
こんなふうにいろいろサ−ビスがあるなんて知りませんでした。
誕生日ソング・・・ふふふ。
なんだかくすぐったいですね。
私と言えば誕生日を挟んで前後2カ月以内に
無料で市の成人病検診受けなきゃならないのだけれど
この時期、インフルあり、ノロありで病院へ近づきたくありません。
3月になったら行こうかな・・・。
Harumi
2007/01/26 00:32
なんか私のまわりは1〜2月生まれが異常に多い(笑)
このあいだ生まれた姪が1月4日、母が19日、16日の友達もいるし
父は2月4日、そしてHarumiさん…て感じです。

ノロといえば彼が最近それらしいのにかかってしまいました。
私は大丈夫なんですけど。
嫌なもんはやってますよね。。。
リリアン
2007/01/26 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうあんまりおめでたくないけど ちっちゃいもの倶楽部写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる