ちっちゃいもの倶楽部写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 風がふけば

<<   作成日時 : 2007/03/26 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

桶屋が儲かるだけなら良いんですが大変なんです、うちのベランダ。
少し小高い場所にありなぜかいつも風がびゅうびゅう吹くんですが昨日はまたひどかった。
朝起きてみると鉢がいくつも壊れてて、ガーデン用の椅子が反対側のベランダに飛ばされてました。
玄関前に置いていた鉢植えも全壊。
これからぐんぐん成長する予定だったハーブたちが…
絶対に倒れない鉢とかないですかねえ(持てる重さで)

今年はなぜか花粉症が軽く、それは喜ばしいんですが
ものもらいができたりおたふく風邪のような口内炎ができたりとなんか調子が変です。
気温もなかなか安定しなかったし。
とうとうキヨーレオピンという強壮剤を飲み始めました(よく薬局に旗が立ってるやつ)
にんにく熟成エキスが主成分だそうでやはり微妙ににんにく臭いです。
これはエキス状で付属の透明なカプセルに注入してから飲み込むんですが、このカプセルに液入れてる時はなんだかやばい薬を作ってるかのようでちょっと楽しいです(笑)

    こんなお花が咲くはずの鉢が…
              ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
風が強いと、どうしても鉢、割れますよね。
プラスチックでは味気ないし・・・。

私は嘘のように鼻炎が治まりました(嬉)
ホメジャのレメディセットの「ミネラルセット」が
お薦めです。
http://www.homoeopathy.co.jp/index.html
Harumi
2007/03/28 00:16
あっ、「肝じんかなめ」もいいかも!
Harumi
2007/03/28 00:19
そうなのプラスチックはなんとなく好きじゃないんですよね。
やはりハーブには素焼きの鉢があうような気がします。

情報ありがとう!
「肝じんかなめ」ってすごいネーミング(笑)
肝臓にいいからかな?
リリアン
2007/03/30 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風がふけば ちっちゃいもの倶楽部写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる